

バトレボpart6

いつもより早めにうp。

だいぶこのパーティも使ってるね。

そろそろ新規メンバー何か考えようかな~

でも新作出るから今から育てるのもねw 迷うな・・・


動画の最後にコメ返を入れました^q^

BGMは GARNET CROW の wish★ です。

ではどうぞ~
 

バトレボpart5うp



テスト明けてバトレボ動画をやっと上げられました。

この動画、撮ったのはテスト直前とかだったかな。

部屋にみけさんがやってきて、撮ってくれとのことだったので、渋々撮ったんですよw

ネタ動画みたいになってしまいましたwww

サムネに使えると真っ先に思ったのは言うまでも無い・・・


さあアワビ回なるサブタイトルを付けたわけですが、パルシェンの種族値自体は次のようになっております。

どくびし仲間 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早 タイプ
パルシェン 50 95 180 85 45 70 みず・こおり
ドラピオン 70 90 110 60 75 95 どく・あく
フォレトス 75 90 140 60 60 40 むし・はがね

(引用:ポケモン対戦考察wiki パルシェンのページ)

僕ははなっからスキリンパルシェンを使いたいということで当然物理アタッカーにしたわけですが、

無振りの防御もさすがの値になってます。

水技があればっていう感じなんですが、パルシェンはたきのぼりを覚えないんですorz

お前がのぼるのはおとk(ry

ハイ、失礼いたしました~

というわけで、アワビ回どうぞ!
プロフィール

FK

Author:FK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
